uni real ♡

uni real ♡

コスメ、美容、アイドル好きのブログです✿https://www.instagram.com/uni_real03/

《ネタバレ注意》PRODUCE X 101 3話 4話 感想 ①

はーい、こんばんはゆにです🦄


今とても焦ってるんですよ…


まだ3話の感想書いてないのに、

4話が放送されてしまった…

しかも5話も明日に迫っている…

 

気付いたんです

 

1回1回見ながら全部拾って記事にするのはすごく時間がかかるから


予定がなくて、

ひきこもる土日にしか書けないことに!!(遅い)

 

なのでそこまで拾いすぎない程度に感想書いていきましょ~。

 

3話4話混ぜちゃいます!!

 

まずはX1_MA再評価テスト。


今回はFになった子はA B C Dのバックアップ(前回同様)、
Xになった子は放送に出ることができないと、、、

 

さすがにそれは辛いよね〜〜
みんな泣き出す、、

 

「舞台にたてるならFでもいい」

みんなこう思ってるよね。うぅ…😭

 

ここで恒例の家族と電話タイム。
私が毎回毎回泣くやつ。

 

ナムドヒョンの靴下に穴が開いて事件のくだりと、

ドンピョのお母さんとの会話でもう笑うのに、
(訛りまくりだし、お母さんと仲良しで何度もみたこのシーン)

 

f:id:realuni:20190605224248j:image
f:id:realuni:20190605224244j:image

一番笑ったのはジヌ。 


放送前だからネタバレはダメだよっていわれたの真に受けすぎて
何も話せなくなってしまって笑

 

f:id:realuni:20190605224200j:image

f:id:realuni:20190605224205j:image

 

もう、可愛すぎる!!

愛おしい!!

 

家族と電話のシーンで泣かなかったの今回が初めてなんですが、、


ナムドとドンピョとジヌが

笑いでもっていっちゃった。笑

 

そして先生たちの再評価が始まりました~!


みんな真剣にやってるんだけど

ところどころ先生のコメントに笑っちゃう😂

 

ミンギュは本当に頑張ってるのにカチコチでもはや不憫。リズム感ないよね、、彼、、。

 

でもそこがいいところな気がしてます笑


足までXって先生に言われてて笑いました😂

 

f:id:realuni:20190605225127p:image

 

ミンギュすごく頑張ってるのに

確実に私のツボを突いてくる…笑ってごめんね…震

 

グクホンのこのシーン、煙立ってるみたいなCGつけられてて笑った

ダンスの上手さ1位って言われててすごすぎる…

f:id:realuni:20190605224727p:image

 

ドンピョは文句なしに完璧でした〜

愛嬌の神よ

 

f:id:realuni:20190605224857p:image

 

でも結構みんな止まってしまったり諦めちゃったりで、

先生たちもXに期待しましょうってことに。

 

グァヌくんはDランクの鏡だって😂笑う

 

トニーのは辛かったな…ごめんなさい…

2時半に起きたは笑ったけど

 

f:id:realuni:20190605225533p:image

 

私が1番ツボに入ったのはスファンのこちら😂

f:id:realuni:20190605225717p:image
f:id:realuni:20190605225722p:image

 

Aにしてやるから落ち着け😂😂

今回先生たちすごい面白かった…

 

 

そしてランクが変わった子たちが移動し〜。

 

部屋にヒョンジュン達入ってきたとき

ハムが泣いてるの貰い泣きだった😢

 

そして頑張ったハムはAに、、かっこいい、

 

そして待ちに待ったセンター決め!!

 

ドンピョ、シフン、ウソク

の三人の候補がでます。

 

知ってたのに心で

「ドンピョ、、頼む、、」と思ってしまった。


候補になって、

不安そうな顔してるの本当にかわいいな…

とか思ってたらドンピョに決定~!


崩れ落ちる感じのドンピョにみんなで駆け寄ってて、

Cの子もおめでとう―って声かけててなんか泣けた。

 

嬉しそうな顔が可愛い〜にっこりしてた、、

可愛いな〜〜っ

SON DONGPYO [ 손동표 ] on Instagram: “I'm not cry..... okay I'm crying 😢😢💕😭👌🏻 . . . . FOLLOW @dongpyoproducex101 FOR MORE UPDATES #son #dongpyo #sondongpyo #PRODUCE48…”

 

しかし、、
サビの振りで手をあげるところ、ドンピョだけ手が低くてヨンジュン先生にすごい怒られてしまいドンピョ涙。

 

SON DONGPYO [ 손동표 ] on Instagram: “our baby is crying :(((( you worked hard, dongpyo !! fighting !! ♡♡ . . . . FOLLOW @dongpyoproducex101 FOR MORE UPDATES #son #dongpyo…”


(泣いてるの初めて見た、泣いてても可愛い、、がんばれ、、、)

 

でもちゃんと言われたところはなおして、

結果的には完璧なダンスでした!


ユミ先生も「ドンピョ上手ね」と!!

ね~本当に上手ね

 

PRODUCE X 101 [최초공개]프로듀스 X 101 ′_지마(X1-MA)′ Performance - YouTube

 

そしてグループバトルがスタート!


センターのドンピョがまずはじめに

メンバーを選んでいきます。
今回は12人か14人、、、。


アベンジャーズ作るって言っていたように、

本当に知名度高い子と実力者を入れていて強そうな感じに。

 

f:id:realuni:20190605230842p:image

 

純粋そうな顔して😂

私ドンピョの爪噛むの好き

そこら辺の人がやったら叫びたくなるけど


どんどん選ばれていき、最終的に残った子達がチームになりました!


ウジンくん綺麗な顔してるのに残ったのが意外。

 

私毎回思うけど、ミンソくんみたいに金髪なのに眉毛真っ黒なのどうして??

この子も眉毛に手を加えたら更にビジュアルよくなるだろうに。

 

今回カバーするのは韓国を代表する人気グループは


BTS/EXO/MONSTAX/Got7

NCT/SEVENTEEN

Wanna one/NU’EST

 

私としてはEXOとWanna oneがうれしい〜!

 

先ほど選んだメンバーを半分に分けて、

同じグループのヒット曲とデビュー曲で競うことに。


そうきたか~。

ドンピョのアベンジャーズ予定の子たちがどんどん別れていく…。


カットラインは60位だからこの評価ですべて決まるようなものよね、、


ドンピョ「仲の良さで選んではいけません」

f:id:realuni:20190605231548p:imagef:id:realuni:20190605231554p:image

 

おお、、サバイバルだもんね

その通りだよ!!
そういうところも好きだよ!!!!

 

 

ではでは、1つ1つステージの感想にいきましょう~!

 

EXO MAMA vs Love Shot

 

まずはMAMA!

 

[ENG sub] PRODUCE X 101 [3회] ′180도 반전 매력′ 배배ㅣEXO ♬MAMA @그룹 배틀 190517 EP.3 - YouTube


練習風景ではギチャンが意外とリーダーシップ足りないように感じたな…

 

でもまとめるのって向き不向きあるし。

難しいよなあ~ 

 

ユンソンはメイクすると変わるね~。

しゅっとしててかっこいい!

ダンスもよかった!


マヒロくんの表情もよかったし、

トニーの声も好き!
この2人結構応援してるんです~


1番驚いたのが降板しちゃったソンユビンの歌のうまさ。


本当にもったいない、、

すっごくうまかったんです。


あとなんかハミノの時と違って編集が自然。

 

この歌上手い人誰!?

なんでうつさないんだ??

と思ってしまったくらい自然。


モザイクも大してかけてないけどこの方が気にならなくていいです。

 

結果は


1位 ユンソン 99
2位 ソンユビン 62
3位 カンミニ 56
4位 ハンギチャン 48
5位 カンソカ 30
6位 トニー 24
7位 マヒロくん 8 

 

マヒロくん低すぎて、、

あんなに良い表情してたのに~。

トニーも低いよ、、


ユンソン1位は納得!!

まとまってて良かったと思います🌸


続いてLove shotチーム。 

 

[ENG sub] PRODUCE X 101 [3회] ′금벤져스의 탄생!′ Oh! 나나ㅣEXO ♬LOVE SHOT @그룹 배틀 190517 EP.3 - YouTube

 

メンバーが強い。  アベンジャーズ


ムドン若いのに完璧な人選で驚くよ…

 

センター決めのスンヨン、見てていいのかなこれ…

って思っちゃうくらい色気を出していた震


でもやっぱりセンターはウソクさん!

ですよね!

 

イセジンくんだけちょっと後れを取っちゃってたけど、

周りのサポートですごく成長してました。励ましてたり、すごくいいチーム!

 

ステージはもう全員デビューしよう?

てくらい完璧でなにもいうことないです。


衣装も良かった。赤が似合うウソクさん。

スンヨンは中に何か着てもいいと思うけど(小声)

 

スンヨンとウソクさんの声が本当にいい!!


ムドン03だって最近知ってすごすぎるなって、、

なんか上がる気がするこの子、、

 

結果は


1位 ウソクさん 210
2位 イセジン 87
3位 スンヨン 77
4位 ハンギョル 53
5位 クムドン 50
6位 シフン 35
7位 ホンソンジュン 8

 

ブレンニュが低いのが悲しいけど、

上位メンは確かに目立ってたし…。


ウソクさんは知名度もあるけど、

圧倒的センター感あったからこの票数になるよねって感じでした。

みんなセクシーだった~

いいな色気ほしい()

 

MAMA 327

Love shot 517

 

Love shotの勝利~!

 

BTS No more dream vs 血汗涙

 

まずはNo more dream。

 

[ENG sub] PRODUCE X 101 [3회] ′에너지 넘치는 소년들′ P.T.Sㅣ방탄소년단 ♬NO MORE DREAM @그룹 배틀 190517 EP.3 - YouTube


最初キムヒョンビンが熱い男過ぎて温度差がでちゃってた…。


態度?言い方について話し合いになっちゃってたけど、彼も彼ですごく必死だから先走っちゃったんだよね。難しい。


でも最終的にはみんなで頑張れてたからよかった!

 

結果は~


1位 キムヒョンビン 285
2位 ホンソンヒョン 113
3位 キムソンヨン 80
4位 スティーブンキム 75
5位 ウォンヒョンシク 32
6位 イサンホ 12

 

こうやって書きながらもヒョンビンしか

ちゃんとわからず、、


ティーブンキムにはカンダニエルみを感じました。

どことなく。


ヒョンビン285ってすごすぎない??

目立ってたし上手だった~!

 

 

続いて血汗涙チーム!

[ENG sub] PRODUCE X 101 [4회] '프듀를 쏘아 올릴 소년단' PDXㅣ방탄소년단 ♬피 땀 눈물 @그룹<X>배틀 190524 EP.4 - YouTube

 

毎度すごい曲名だと思います。好き


最初パクユンソルくんがセンターだったけど、出だしの歌がうまくいかず

ソクフン先生に怒られてしまい、、

 

センター変えるって話になったけど、

みんなでもう少し頑張ってみよう!となって

 

いや友情!努力!勝利!

と思ってたのもつかの間…

 

センターを変えてないことにソクフン先生が

「時間があると思っているのか?」と、、、。

 

残念だけどチーム戦だしこればかりは仕方ない

 

ユンソルくんも上達してきてたんだけど、

ムンヒョがまさかの出だし完璧ということでセンター変更に。


これ、なんでムンヒョ最初からセンターじゃなかったんだろ、、

 

すっごく上手いんだけど、、? 

 

ビジュアルも強いし。

アイドルオーラがすごくあって目立ってました!

 

実は最初の事務所の評価の時も良いなって思ったんですけど、

衣装とメイクで更にかっこよくなってた!!

デビューしてほしいな~3Pickになってます今。

 


結果は、

1位 ムンヒョ 59

2位 パクユンソル 54

3位 イウォンジュン 51

4位 イファン 32

5位 チョンヨンビン 27

6位 ユンヒョンジョ 14

 


ムンヒョ1位~!

ユンソルくんも2位でよかった!

 

私的にはウォンジュンくんも最高でした。

ラップが上手いしカリスマを感じる!!

 

全体的にもっと票数あってもいいのに~と思いましたね。

 


No more dream 597

血汗涙 237

 


圧倒的な数字でNo more dreamが勝利しましたが、どっちもすごくかっこよかったです!!

 


MONSTA X Trespass vs DORAMARAMA

 


まずはTrespassチーム。

[ENG sub] PRODUCE X 101 [4회] '상위권으로 무단침입!' 피라미드 꼭대기ㅣ몬스타엑스 ♬무단침입 @그룹<X>배틀 190524 EP.4 - YouTube

 

結構心配な感じのチームで、ダンスがちょっと…。

ステップ上手くできなくてツイストみたいになっちゃうジャウォルとユジンのシーン、変な音楽つけられててすごい笑ってしまった😂

このシーン大好き笑

 

f:id:realuni:20190606001618p:image

 

やっぱり結構ダンスは深刻で、

ジャウォルは頭真っ白で踊れなくなってしまったり、

ヨンジュン先生には1番ひどいと言われてしまったり、、


どうなるの~と思ってたんですが、

ステージはすごくいい感じで!!

 

ジャウォル歌上手いしこめかみハートくんもラップが上手くて良い!!

 

ユジンもしっかり溶け込んでました!

 

たくさん頑張ったんだな~~。

すごいTT

リーダーも良く教えたよ~

こんなに成長させられるのすごいよ!!

 


結果は、

1位 ジャウォル 218

2位 イユジン 111

3位 チョンジェフン 39

4位 ヨンミングク 36

5位 イギュヒョン 30

6位 ユソンジュン 27

 


ちょっと3位から少なくない…?と思いました、、

 

ジャウォル人気。可愛いもんね話し方!

 

1位とった時の喜び方が

遠慮なしの全力素直で可愛かった。

 

f:id:realuni:20190606001949p:image

 

みんな「ヒョン達が教えてくれたのに…僕なんかが…」とかなるのに、

「やーー!!!!」てなってた😂

 

もメンバーへの感謝はしっかりしてるし、

素直ないい子だわ…

 


続いて、DRAMARAMAチーム。

 

[ENG sub] PRODUCE X 101 [4회] '주헌선배님과 POWER UP↗' 달콤한 인생ㅣ몬스타엑스 ♬DRAMARAMA @그룹<X>배틀 190524 EP.4 - YouTube


キムグァヌくんがMONSTA Xの大ファンらしく。

 

更に先生としてきたジュホンさんが好きだそう!!

すごくうれしそうでほっこりした~

しかもめちゃくちゃ上手い。


ジュホンさんみんな好きって言ってたんだけど、

その中でヒョンジュンがロールモデルって言ってて変な声でた笑

 

f:id:realuni:20190606002338p:image

ちょっと全然違う感じだけどほんとに???笑


グァヌくんが愛ゆえにリーダーのセボムと険悪な雰囲気になってたけど、

本当に好きだとそうなる気持ちわかります

 

まあ振りが右か左かはその手に持ってるアイパッドで確認しよう〜〜!

 

という感じで見てました。


ステージすっごくかっこよかった~!

私が驚いたのは、ナムドンヒョン!

 

ダンスついていけてないイメージだったのにすごい踊れる、、かっこいい。

 

グァヌくんも良かった!

好きなアーティストの曲をやれて、更に先生になってもらって幸せだっただろうな~!!

 


結果は

1位 ナムドンヒョン 84

2位 オセボム 66

3位 ユゴンミン 56

4位 キムグァヌ 27

5位 キムドンギュ 35

6位 チェジュンソン 15

 


お~~~グァヌくん低すぎて。なんで~。

ラップも歌もできてたし、雰囲気も良かったのに…。

 

ジュンソンくんは好きなんだけど、ちょっとパッと思い出せないくらい分量がなさすぎた。

 


Trespass 461

DORAMARAMA 283

 

Trespassの勝利!

ちょっとこれは私はDORAMARAMAが良かったな~とか思っちゃうけど、

人気があるのも実力のうちですよね、、、!

 

ちょっと長くなってしまったので一旦ここで終わりにします😭😭

あ〜明日には5話になってしまう…なるべく頑張ります🔥

 

ここまで読んでくれてありがとうございました💘

kpop関係ないけど私のインスタも是非見てみてください!

 

♡uni on Instagram: “すごく久しぶりにグレーの#カラコン をつけました👼 ・ 最近投稿した#poplens 様から頂いたsure brownの色違いです🥰 ・ リップの色もいつもよりクールトーンな#peripera #インクザエアリーベルベット のbeautiful coral pink ❣️ ・…”

 

それでは、おやすみなさい💕