uni real ♡

uni real ♡

コスメ、美容、アイドル好きのブログです✿https://www.instagram.com/uni_real03/

《X1 デビュー》デビューまでの日々も最高に楽しかったっていう話

こんにちは~ゆにです🦄

 

今日はX1デビューまでの日々とデビュー日についてです!!

 

8/27デビューしましたね、、!

 

プデュ最終回は7/19、、

デビューまで長く感じましたが、 

 

毎日毎日プデュのステージやらをみて余韻に浸り、、

 

Vliveで手が大変になるほどハートを押し、、

 

8/9から毎日12時21分に出してくれるコンセプト写真に沸き散らかし、、

 

となかなか楽しい毎日を過ごしてあっという間にデビューでした!

 

こちら私のVlive。

ログイン数に対してのいいね数の量、、。

 

f:id:realuni:20190905205024j:image

 

公式が8/9から1人1人毎日12時ぴったりにストーリーをあげてくれて、

12時21分に写真を投稿してくれる、、

 

これがめちゃくちゃ楽しかった!

 

でも夏休み中だったので何日かは遊び疲れて

寝てしまって朝飛び起きるといった感じでしたね、、

 

コンセプト写真は비상バージョンのほうが好み🥰

もちろん私の1pickはドンピョなのですが!!

 

コンセプト写真には完全に

ウソクさんにやられましたね。💘

 

f:id:realuni:20190905205224j:image

 

会社のデスクトップもiPhoneのホーム画面もこれです。

 

ウソクさんってなんか美少女ってイメージで、、

 

美しい。可愛い。そしてとても細い。

 

ウソクさんの今の髪色がどタイプなので次サロン言ったら同じカラーにしてもらう予定です。

 

コンセプト写真はウソクさん優勝でした。

 

あ、ウンサンのQUANTUM LEAPバージョンも最高。こんなに横顔かっこよかったんだねって、、

 

f:id:realuni:20190905205334j:image

 

スンウさんはもうかっこいいが安定してるし色気が桁違いだから…

横顔もありがとうございます

 

f:id:realuni:20190905205445j:image

 

ドンピョはとにかくかわいい。

ストーリー可愛すぎて発狂するかと思った

 

f:id:realuni:20190924181911j:image


f:id:realuni:20190924181923j:image


f:id:realuni:20190924181917j:image

ボタンがハート型に見間違えて一生ボタンのこと騒いでたのに結局違って茶番したわ…

巻き込んだみんなごめんね

 

私的には、

 

QUANTUM LEAP:

スンウさん/ヨハン/ハンギョル/ジュノ/ウンサン

 

비상:

スンヨン/ウソクさん/ドンピョ/ミニ/ヒョンジュン/ドヒョン

 

めちゃくちゃ僅差だけど雰囲気としてはやっぱり비상のほうが好きです。

 

あとドンピョが最高に可愛かったヒント動画。これ、、もう、、、。

X1 SON DONGPYO #FLAϟH on Instagram: “[#X1NOTE] D-2 HINT MESSAGE from X1 #X1 #엑스원 #비상 #QUANTUMLEAP #FLAϟH”

 

私そんなに「ぴょん」は推してなかったんだけどもうこれ見たらだめ

 

ドンピョ、、君のすべてを愛している…

といった感じになりました。Kawaii~~

 

はい、そしてデビュー日!!

 

18時にFLASHのMV公開!

ダッシュで仕事から帰って見るはずが胃腸炎になりまして、仕事お休み頂いたので家でゆっくり見られました()

 

はいこちら!!!

X1 (엑스원) 'FLASH' MV - YouTube

 

いやーーもう最高で!

 

ハンギョルのパート良すぎませんか?

曲調突然変わってめちゃくちゃ好きな感じになったから本当に衝撃だった。

 

そしてドンピョが素晴らしい。

可愛い、、天使、、妖精、、?

もう、、語彙力のなさに嫌になる、、震泣

 

デビューしてくれてありがとうございます、と咽び泣く。冗談抜きでちょっと泣けた。

 

ダンスの振りもとんでもなく良い。

これ当たり前に売れるわ。(売れたね)

 

そうだ、リアリティ番組

 

私Mnetと契約交わしてないからTwitterで回ってきたサイトから見るつもりだったんだけど重すぎて見られず、、。

 

Twitterで字幕をつけてくださっている方のを見ました!

ドンピョ、お風呂はいろうね!

 

幼少期のドンピョも可愛くて仕方ないね、、これ好き。

f:id:realuni:20190924183731j:image

 

やけに情熱大陸みが強いなと思ったら情熱大陸のスタッフがいるらしく驚いた、、

こんなに情熱大陸の色でるもんなの??笑

 

そしてもっとWanna one GOみたいに騒いでて面白いリアリティが見たいっていうのが本音です、、この5年のうちのどこかでやってね

 

ショーコンについては別記事にします~

 

よかったらインスタもフォローしてくださいね💗

유니♡uni ᴼᴺᴱᴵᵀ on Instagram: “IZ*ONEの新曲のvampireのMVが可愛くて可愛くて…😭❣️ ・ vampireイメージのメイクしてみました🦋 ・ 1番重要な#カラコンは #thepiel ( @the_piel )様から頂いた#uniturerora のグレー💕 ・…”

 

以上、ゆにでした。