uni real ♡

uni real ♡

コスメ、美容、アイドル好きのブログです✿https://www.instagram.com/uni_real03/

《PRODUCE 101 JAPAN》大賀くんと佐野くんにありがとうしたいって話

こんにちは、ゆにです🦄

 

昨日第3回順位発表でしたね、、。

私の共同1pickのお2人ですが

 

中本大賀くん32位(繰り上げで30位)

佐野文哉くん23位(繰り上げで21位)

 

と、推し2人脱落してしまいました…

 

最近のブログで書いたように

 

たいがくんは前回33位だったから覚悟はできてて

本人も最後の方ずっと笑顔でやってくれてたしハピメリも素晴らしかったので 悲しいけど

本当に推してて幸せでしたありがとう~

って感じになれるんですけど

 

佐野くんは、、

佐野くんはだけは本当に油断していて、、、

 

とんでもない衝撃。あまりにもショック。

 

なんかショックすぎてデビュー評価のとこ

見てたはずなのになんにも覚えてない。

 

ダンスはとびぬけてるし、歌もうまいし、

表情もすっごくよくなったし、

髪色も似合ってるし、

なによりここ最近佐野くんを推してる人を本当によく見た

 

YouTubeもBOのコメント佐野くんが多いって聞いてたし、

前回21位だったし 普通に17~20の

どこかに入って当たり前とか思ってました、、

 

いや〜受け入れられない。

 

佐野くんのいないデビュー評価かあ、、。

 

私が残ってほしいって書いた11人。

順位発表後は

 

白岩瑠媛

金城蒼海

鶴房汐恩

佐藤景瑚

上原潤

今西正彦

河野純喜

 

7人になってしまいました、、

いやそれでも残った方か、、

 

ヘイロ全員降板してしまったのも衝撃だったし、病み要素が詰まっている。

 

その3人がステージのレベルを更に引き上げてると思ってるからいろいろと今後も心配。

 

でもまあ気をとりなおして。

 

推してた2人について感想的な。

 

大賀くん

 

大賀くんはお披露目で初めて見た時からずっと好きで、もう見られないと思うと本当に悲しいけど。

 

落胆させられるような発言、行動もなく、いつもしっかり意見を言えていて、

 

ラミライのとき色々あったけどそのあとちゃんと謝ってるところをみてやっぱり好きだなあって思いました

 

ステージをいつも楽しんでて本当にアイドルでした!

 

今後芸能はしないとしても私の中ではずっとアイドルです。

 

会議の時間少しもらって投票の仕方教えて会社のみんなに投票してもらうとか、

日報に投票お願いしますって書くとか、

(基本的に自由な社風なのでできただけだけど)

友達に頼むとか、マイスタ課金しちゃうとか、

 

色々人権失くしかけながら必死に動いたのは大賀くんが初めてだった笑

 

こんなに人を動かせる時点で相当アイドル。

推しててよかった!

 

今後もしなにかメディアに出ることあればまた全力で応援します!!大好き!💕

 

(12/7追加)

 

大賀くんがTwitter動かしてくれたの本当に嬉しかった😭

SNS更新してくれてありがとう…

 

めちゃくちゃかっこよかった

握手とかもしてたみたいであぁあ一度は会ってみたいなあ

今後もずっと見ていたい〜〜本当好き

 

大賀くん推してて辛い思いなんて周りが大賀くんの良さに気付くのが遅すぎることくらいでしたよ!!!

 

本当にお疲れ様でした🥰

 

f:id:realuni:20191207095816j:image

 

 

佐野くん

 

佐野くんは、正直最初から毎日票入れてたら変わったかな~とかいろいろ後悔してるとこあって。

 

もっと早く見つけたかった。

そう思ってる人すっごく多いと思う。

 

努力家で、自己分析もできて、しっかりしてそうに見えてたまに可愛いところも最高だった、、

 

ラストメッセージでこれからも見守っててくださいと言ってくれたので、おもいっきり見守ります。

次の良いお知らせめちゃくちゃ楽しみにしてます。

デビューとかしたら会いに行く!

ずっと待ってます!!大好き!

 

もう、2人とも大好きよ、、

ありがとうございました、、😭

 

 

今後の投票はるきくんにします!

 

2人を抜いたら1番好きだし、

るきくんは陰ながら11pickにいれてたので!

 

スカイくんも好きだし、ひこも好きだし、

本田くんも好きなんだけど、

 

もっと必死になっていれば、、

ともう思いたくないので

すべての票をるきくんにいれます

 

るきくんがデビューしてくれたら嬉しいな~。

 

最終回はもう有休とってて、友達4人と見ます。

 

あ~怖いけど。

デビューメンバーが決まるのは楽しみだな。

 

こうやってブログにすることでなんか気持ちの整理もかなりついてスッキリしました!

 

めちゃくちゃ自己満ですが

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

それでは、ゆにでした🦄