uni real ♡

uni real ♡

コスメ、美容、アイドル好きのブログです✿https://www.instagram.com/uni_real03/

《X1》解散が辛い

 

こんにちは、ゆにです

 

昨日の夜X1の解散報道でましたね、、

 

もう本当にショックでどうしようもないです

 

うぉにの皆さんみんな同じ気持ちですよね

 

心の整理がつかないからブログ書こう、、

と思ったけどなにも浮かんでこない

 

 

 

 

プエクで頑張ってやっとデビューできて

みんな幸せそうだったのに何でこんな目に合わなきゃいけないのか

 

メンバーなにも悪いことしてないのに

今どれだけ辛いんだろう

 

X1に会えたのはKMFで最後だったのかとか

 

もう納得できなさ過ぎて

色々頭の中ぐるぐるしてます

 

 

これで最後なんだとしたら、

お金がないとか海外普段行かないから韓国に行くのも怖いなって思って

ショーコン行かなかったのが悔やまれる。

 

確かスイさんがアイドルは推せるときに推しておかないと、的なことを言っていて

 

今まで推してるグループが解散なんてことになったことなかったからピンと来なかったけど

 

今その言葉の意味を痛感してます

 

(東方神起もいろいろあったけど

若かったからそんなに考えてなかった)

 

携帯開くと不正グループ解散 

みたいな記事ばっかりでうんざり、、

 

ハンギョルとドヒョンのコメントも

悲しくて見れないTT

 

ドンピョは知らなかったとか、、

 

まあデマかもしれないけど

全部の噂にいちいちショックを受けてしまう〜

 

なんかさっき継続したいメンバーで

新グループ作るみたいな記事見たけど本当かな

 

30日に活動するって流れた時にすっごくうれしかったのに結局これだから

 

公式で出してる話じゃないものは信じられないよね

(といいつつ少し期待してしまう)

 

あ~本当に悲しい

 

怒れたら良かったんだけど、

もう昨日から無か悲しいって感情しかない

 

実は昨日ブログで今年の抱負を書いてて、

活動するからお金貯める、を目標にしてたの

 

まさか解散なんて出ると思わなかった、、

もう記事はできてるからそのまま載せるけど

 

中1くらいからアイドルが好きだけど、

デビューまで見届けた思い入れのあるグループは初めてで、ここまで好きになったのも初めてで

 

活動できてなかったときもずっと変わらず好きなまま待ってたのに

 

全員本当に大好きなのになあ

 

ドンピョがデビューしたとき号泣するほど嬉しくて

アイドルの事であそこまで嬉し泣きすることだって私の人生で初めてだったのに…

 

仕事つくなり会社のみんなと解散の話して泣くくらいにはメンタルボロボロしてます

 

少しでもいい方向に話が進みますように

 

私はこれからもドンピョ応援してたいのよ、

絶対に