uni real ♡

uni real ♡

コスメ、美容、アイドル好きのブログです✿https://www.instagram.com/uni_real03/

《PRODUCE 101 JAPAN》中本大賀をご存知ですか!

 

最近折り畳み傘をちゃんと持ってお出かけできるようになりました、ゆにです🦄

 

PRODUCE 101 JAPAN 

みなさん、見てますよね?

 

はじまる前は不安でいっぱいだったのに結局毎週楽しみにしていて、もはや生きがいです。

 

やっぱり頑張っている若者を見るのは好き!!!

 

それで、ここのところ

1人の男の子にどはまりしているわけです。

 

中本大賀くん。ご存知でしょうか!

 

いまから全力で私がやられたポイントを綴っていくので、

魅力が伝わった方は是非とも11Pickに、

あわよくば1Pickにしてください~~~!

 

まず、プロフィールはこちらです。

 

中本大賀(なかもと たいが)

 

f:id:realuni:20191029124305j:image

 

2001年2月17日生まれ/大阪出身/大学1年生/

AB型/身長181cm/体重65kg

 

趣味:カラオケ、ダンス、野球観戦、サバゲ―、映画鑑賞、FPSゲーム、タピオカを飲む、人間観察

特技:歌、ダンス、バスケットボール、ハンドボール、野球

 

春高校3年C組という番組に出演してたそうです!

 

私が最初に気になったのはこちらの、

お披露目会の動画です。

 

ゆに 🐅 on Twitter: "好きになったきっかけこれ〜〜 噛むのもそのあとの表情も可愛すぎるんだよなあ #中本大賀 #produce101Japn… "

 

全体の動画はこちら

  

 

お披露目会の動画公開の日、

たまたま友達とうちでお泊まり会してて

推しつくろう~!ってなったので

4.5周くらいツカメと交互に見てまして!

 

ドンピョ愛もあるので最初は近い可愛さのあるゆうごくんかな~~?と思っていたのですが、

 

え?なに今嚙んだ子の反応可愛くない?

 

となりまして。

 

口抑えてるの可愛すぎるし、

「よろしくお願い致します。」

になっちゃたのも好感高い~

致しますっていつも言ってるの、、?

しっかり日本語話せそう…好き…

#ちょろい

 

名前で公式サイト調べてみたら

長身だしビジュ良すぎるし肌も白くてきれい、、タイプ、、

 

え~~推せる~~!

となったのが出会いです

 

🐅自己紹介1分PR

 

 

噛んだポンコツのかわいい子をしっかり見るためにPR動画を見に行きました~

 

チョスンヨンというワードが出てきてびっくり!オールラウンダーやってくのか、、!

X1メンバーの名前出してくれただけでもう推せるとこある

 

集中力をあげるためにけん玉をやってる~

ということで披露。

 

2回失敗して

「やばい…やばい!!」

てなってるとこが

あの噛んだポンコツ解釈そのままで最高だし

 

ぎりぎりで成功して笑顔で

「ハイッ💫」

て言うのが無邪気で可愛すぎる、、

 

このビジュアルでポンコツ感は

リアコでしかない。

 

私もけん玉買っちゃおうかな~~ってなりましたね(?)

 

🐅ツカメの推しカメラ

 

 

はじまりのダーク感が凄まじい

目つきすんごいなぁ~

 

めちゃくちゃスリザリン… 

 

と思いきや

 

突然の

グリフィンドーーール!!!

 

笑顔さわやかすぎる。好青年すぎんか。

さっきのスリザリンボーイはどこへ?

 

ダンスうまいし、

表情が良く変わるのでずっと見てられる!!

 

表情で魅せられる子は本当に好き、、

あとダンスうまい子。完璧に私のツボに~

 

なんかどっかミスってるっぽいところもあったんだけど、

表情管理ばっちりで焦りもないので

 

え?周りの子がミスっちゃった感じでしょ?

 

とも思っちゃいました。さすが!

 

(追記:何度も見たら周りのこがミスっただけっぽいので私の勘違いでした😭)

 

プエクでドヒョンもイヤモニ外れても落ち着いてたって評価されてたよね?

突然の事態にも柔軟に対応。

 

もうこれはデビューです

 

🐅公約(デビューメンバーに選ばれたら)

 

握手会で全国ツアーしてくださるとのこと。

いや…ファンの心理わかりすぎかな。

 

全国回ってくれるなんて、、

私東京だけど、千葉埼玉神奈川茨城あたり全部行くとしたら5回くらい会えるじゃんね、、

 

是非ともお願いしたい、、

 

こんな素敵な約束してくれる時点で

デビューですよあなた

 

🐅レベル分けテスト

 

KSIX~!

 

1話2話ともに分量がなさすぎてしんどいけど

たまにカメラに抜かれる事でささいな幸せを感じています

 

レベル分けではダンスもいいし歌も1番うまいので

Dではないでしょ?!

となりました。

 

声よすぎませんか。あと安定してる。

そのあとCにランク上がっててうれしかった~

 

🐅ポジションバトル 推しカメラ

 

 

たいがくんは米津玄師のlemonでした🍋

歌いだしが完璧すぎて鳥肌…

 

本当に歌がうまいし表情が良い。

何度も見たこれは本当に

 

顔がとんでもなく良いのでどんな表情してても絵になる

 

練習のときとかも周りしっかり見れてて、

18さいには思えなかった;;

 

分量は本当に少ないけどこれで国プちゃんに見つかったな~~~!って感じでしたね!

 

大勝利!

 

結果も3位だったし、

チームの感じもよかったです。

 

 

今でてるのはここまで!

 

今週はグループバトルで

EXOのLove me rightを披露してくれる~

 

元エクセルなのでもうすでに最高だし、

カラースーツを着てるらしくリアコに拍車がかかりそうです。

 

でもリーダーしてたみたいで、スポで泣いてた?と見たので不安もあります、、

なにがあったのかな~

 

ピネスみたいな変な編集されたりしたら

次の日仕事いけない()

 

マッスルバトルもありましたが、

歩数計ダンスバトルが特に可愛かったので

動画おいておきますね

 

 

歩数計は私の2Pick福地正くんと!

 

この2人仲良しみたいで

私得、、可愛い、、うれしい、、

 

たいがくんが勝ったけど福地くんのPRしてあげてるところも素敵だし

 

どなたかツイートされていたけど、

福地くん「ありがとう~」で抱きついて、

たいがくん「いーよー」

のやりとりが可愛すぎるのでそこだけでも見てください(?)

 

福地くん同い年だし、

私もたいがくんになめきった扱いされたい

 

しかしながら

 

こんなに魅力的なたいがくんの順位は

61→36→30→29

 

と、順調に上がっているものの、

まだデビュー圏はちょっとだけ遠いです…

 

絶対にもっと伸びると思ってるし、

それだけの実力もあって努力もたくさんしてくれる子なので是非是非投票お願いします;;

 

f:id:realuni:20191029195854j:image

 

ペンサもすごくいいらしい、、

 

死ぬほど会いに行きたいのに

観覧は当たらないという人生の難しさ

 

コンセプト評価も見たいし、

本当に脱落してほしくない、、

 

今推しがいる方はみんな思ってるとはおもうけど、切実ですよねTT

 

もう不安で不安で

プデュ期特有の情緒不安定しっかりやってます。

 

あ~本当に、、

またドンピョの時みたいな喜び大号泣したい。

 

これで中本大賀くんのことちょっと気になってきたよって方がいたら嬉しいな〜、、

 

f:id:realuni:20191029195738j:image

 

以上です!!!

 

 コスメ垢のインスタもよければフォローしてもらえると嬉しいです💄

たま~にアイドルのことはストーリーしてます()

 

유니♡uni ᴼᴺᴱᴵᵀ on Instagram: “最近の#リップメイク と#リップケア 💄 ・ ちょこちょこ紹介してはいるけど、今回はリップについて💫 ・ そもそもカサカサだとノリが悪くなっちゃうので、#レブロン の #キスシュガースクラブ と#bubibubilip で週1.2回ケアしてて、 ・ 寝る前には#KINKA…”

 

ではでは、ゆにでした🦄