uni real ♡

uni real ♡

コスメ、美容、アイドル好きのブログです✿https://www.instagram.com/uni_real03/

《PRODUCE 101 JAPAN》日プのいろんな話

 

こんちには🦄

日プに精神削られているゆにです。


もう毎日気が気じゃない…


ヒチョンの降板もあり…

国プどうしのいざこざも目にし…


ああもう国プにはなりたくないかも、、

なんて思ってますTT

 

とネガすぎるはじまりではありますが。

 

ずっと大賀くんが圧倒的1pickで

ほかの練習生はなんとなくみんな

同じくらい好き~という感じだったのですが


グループバトルで1人、

大賀くんと共同1pickになるほど

推せる子と出会いました!!!!!

 

佐野文哉くん!!!

 

f:id:realuni:20191202123947j:image

 

ダンスうまい子だな~って印象だったんだけど

 

why?で

 

あれ、歌うまい…髪染めてかっこいい…

ダンスうますぎる…好き


となりました。

そこからBlack Outで沼入り。

 

BOの推しカメラ、

出てから1日に1回は必ず見てます。

 

本田君とハイタッチ(といえる?)のアドリブがあまりにもかっこよすぎて


推しカメラ見るたび3回は巻き戻してみてる。なに?ほんとかっこいい

 

「やだよwithoutyou」のとこのフリも

魅力が溢れている。デビューして。

 

なんか動画埋め込みできなくなってしまったんですけど

なんでですか。見て欲しいのに!!!

動画なかったら私のブログつまらないよ助けて

 

コンセプト評価はBOが1番好きでした。

曲がとにかく良い。


音源の予想以上のエフェクト??には驚いたけど

 

でもね!!

ハピメリは伝説のステージだ!

と思ったんですよ。動画載せたい


ずっと大賀くんの順位が不安で、

しかもクンチキタと思いきやハピメリだし、

(連合とは?と思った瞬間)

 

10話で放送だったから

本当に次放出だったらどうしよう…みたいな。


でもそんな不安をふっ飛ばしてくれるような

明るくて楽しいステージで、

最初はもう涙過ぎて直視できなかったくらい


大賀くんは本当にアイドルだ…


億が一ダメでもほかの機会でデビューしてほしいな〜〜

芸能界やめるって話もあるけど。


大賀くんが幸せな道を選んでくれたらそれでいい…

(せめてSNSはしてほしいけど号泣) 

 

顔がまじできれいだから

ミンギュみたいにモデルでもありだと思う。

美声がもったいないけど

 

佐野くんも結構ギリギリなんだよなあ、、

 

明日順位発表あるけど最悪の結果になったら

もう日プみるのしんどそう

 

そしてファイナルも外れました!!

 

ねえなんで!!!?

仕事頑張ったのに!やってられん。

 

まあ落ち着こ

 

念のため、

今いる35人で私の11pick書いておきます😭

 

1中本大賀
2佐野文哉
3白岩瑠媛
4金城蒼海
5鶴房汐恩
6佐藤景瑚
7上原潤
8今西正彦
9チョンヨンフン
10キムユンドン
11河野純喜

 

かな、、みんな好きだけどこんな感じです


切ないけど最後まで応援頑張ろ〜〜

祈るしかできないけど😭😭😭

 

f:id:realuni:20191204200246j:image

 

×表情管理豊か

○表情豊か

 

あと、私1つ決めてることがあって!

 

もしダメでも

力になれなくてごめんねとかは言わない…


見かけるたびどうしても違和感があって、

なんかアイドル側の目線になったら

ファンがごめんごめん言ってるのって絶対辛いし、

自分のせいなのに、、とか思わせてしまいそうで。

 

謝らなくていいのになあ、、

みんなそれぞれ布教も投票のお願いも頑張ったよTT 

 

お前は誰だ

 

って感じになってしまうけど

もう応援してた方々も日プストレスに耐えながら

全員よくやってたと思います


大賀くんもたくさん頑張ってくれてありがとうって、

前向きな言葉をかけてあげたいな、、

 

まぁこれはあくまで私の意見なので😭

なんなら20位残るので、、きっと!!

 

あ〜〜とにかく待つしかない

心して待ちましょうTT

 

ゆにでした🦄

インスタもフォローしてくださいね〜〜

 

유니♡uni ᴼᴺᴱᴵᵀ on Instagram: “レポした#mamonde のリップを使ったメイク💐 ・ アイシャドウ🌷#suqqu #デザイニングカラーアイズ 絢撫子 ・ グリッター🌷#inissfree #トウィンクルグリッター FILAコラボの花の涙 ・ チーク🌷#CLINIQUE #チークポップ ピーチポップ ・…”