uni real ♡

uni real ♡

コスメ、美容、アイドル好きのブログです✿https://www.instagram.com/uni_real03/

《 PRODUCE X 101 》プデュ ソン ドンピョに撃ち抜かれました

はーい、ゆにです🦄

この挨拶は定番化したのでしょうか…?

 

ちょっと時間が足りなくてまだプデュ3話の感想かけてないんですけど、

プデュXで私の圧倒的1Pickができたので

長々紹介します。

 

DSP練習生!!

 

ソン ドンピョ

( 손동표/Son dong pyo)

f:id:realuni:20190529153133j:image
f:id:realuni:20190529153154j:image

 2002年9月9日生まれの韓国年齢18歳(日本では16歳)

身長 166cm/体重 48kg/血液型 O型 

 

なんだX1_MAのセンターか~

と思うじゃないですか。

 

私もセンターとか、推されてる感のある子(ヨハンとかミンギュとか)は1番に推すタイプじゃないんですが

ドンピョは完全なる魅力の塊なんです。

 

まずDSPのクラス分け評価。

イスに座るところはそんなに印象無かったです。

 

可愛い子供だと思ってたのにkokobapのダンスを完璧にこなし、(本当にダンス上手い)

先生に「何がみたいですか?」とか聞いちゃう。

 

MOMOLANDのboomboomを披露してたんですけど

もう本当に可愛い。

アイドルになるために生まれてきたのかな???

しかもドンウクさんを誘惑…。恐ろしい子

 

私はもう1話のここで

1Pick決まったようなものでしたね。

 

この後もいろんな子が出てくるし、とりあえずこの子は1Pick候補かな~

 

とかなめたこと考えてましたね!

 

その後の練習生の評価見てるときも絶対に可愛い。

可愛くない瞬間がない。

カメラに抜かれるのを期待してしまう…。

 

特に口が可愛くないですか?

いつでも口角がしっかり上がっている!

笑ったときの目じりもこんな形してて可愛い。

 

1話見て気になったので、

X1_MAのチッケムを見ました。

 

PRODUCE X 101 [직캠] 일대일아이컨택ㅣ손동표(DSP미디어) _지마 190314 EP.0 - YouTube

 

お〜〜やっぱりダンスが上手い!!!

 

本当にドンピョがセンターにふさわしいと思いました!

 

表情がいいんだよな、、

かっこいい表情もサマになる。

 

可愛い系を推してくる子って基本かっこいいの苦手なイメージなんです。

 

でもドンピョはしっかりかっこいい。

 

先生に愛嬌は?て聞かれても

この曲はそういうんじゃないんです

 

って!!こういう頭の良い所も好き!!!

 

センター候補3人選ばれた時の不安そうな表情も可愛いし、

選ばれた後みんなにおめでと~されてうれしそうに笑い所も可愛い

そのシーン癒されすぎて…ほんと…見てください。

 

[ENG sub] PRODUCE X 101 [3회] 국프님이 직.접 뽑은 타이틀곡 센터는? 190517 EP.3 - YouTube

 

まぁこのあと結構怒られてしまい泣いてたんだけど

泣き顔も可愛くて無理…。頑張れ…。

#貰い泣き

 

X1 SON DONGPYO [ 손동표 ] on Instagram: “our baby is crying :(((( you worked hard, dongpyo !! fighting !! ♡♡ . . . . FOLLOW @dongpyoproducex101 FOR MORE UPDATES #son #dongpyo…”

 

あとyoutubeにある

ドンピョの可愛さがわかる5本の動画。

 これを見たらあなたも虜よ。

 

①自己紹介

 

[ENG sub] PRODUCE X 101 DSP미디어 I 손동표 I 덕통사고 조심! 나노단위로 터지는 잔망미 @자기소개_1분 PR - YouTube

 

日本語字幕付きはこちら💫有り難いです。

[日本語字幕] PRODUCE X 101 DSPメディア|ソン・ドンピョ|덕통사고 注意!ナノ単位で飛び出る可愛さ @自己紹介_1分 PR - YouTube

 

おいおい…

スター性、才能、明るいエナジー、溢れるほどの魅力

 

わかってるね~!!

そちらの4つの要素ドンピョそのものです!

 

 で、あの

 

国民プロデューサー様のこころを~

バーン!ハッ!てやつ(語彙力)

 

私は完全にあれでぶち抜かれた。この動画に。

 

 終わった後のKARDの男の人の応援?声が大きすぎて本気で驚く。

 

②リンゴ落とさないでゲーム

 

PRODUCE X 101 [단독/X101스페셜] 사과 떨어지_지마ㅣ함원진(스타쉽) - 손동표(DSP미디어) 190314 EP.0 - YouTube

 

ハムといっしょ!ハムも好きだよ!

 

顔にリンゴ押し当てられて「う~」て言ってるのが可愛い。落とした時の反応も可愛い。

 

f:id:realuni:20190528214037j:image

 

目にリンゴを埋め込まれるドンピョ 

 

最後なかなかの勢いで

「リンゴたべていいですか」

って聞いてるのもkawaii🍎

 

 なんとなく元気ない感じがする動画だけど可愛いので見てほしい。

 

③箱の中身はなんだろな対決

 

[ENG sub] PRODUCE X 101 [단독/X101스페셜] 히든박스 미션ㅣ한승우(PLAN A) VS 손동표(DSP미디어) 190314 EP.0 - YouTube

 

私が何度も何度も飽きずに見続けているこちらの動画。

スンウといっしょ!

 

最初なんか話してる時の「あにや~」みたいなやつ言い方可愛い。(韓国語ワカラナイ)

 

タッパルさわって嫌そうな顔もいい。

 

答えた時の訛り方の癖の強さと、

当たった後のきゃー♡がもう可愛かった。

何事?てくらい可愛い。

 

あとまた心臓ぶち抜くやつやってた。

ファンの心臓には容赦ないドンピョ。

 

PRしてる時にちゃんとスンウさんのことも紹介してあげられるできる子です。

 

スンウさんくっつきすぎてこっちまでびっくりするけど。

くっつきすぎてなんか言われてたけど 。

(日本語字幕動画がほしい…ほしいです…どなたか)

 

PRタイム終了のアラームが鳴って

悲しそうな顔もso cute!!!

 

f:id:realuni:20190528214402j:image

 

スンウさんに

「ドンピョ、タッパル好き?」

「今度食べ行こうか~」

と言われたあとの嬉しそうな笑顔の可愛さったら。

 

そして手をつないでスンウさんとともに去っていく最高動画でした!

 

私も弟にしたい!!!(?)

 

④お菓子いかないでゲーム

 

PRODUCE X 101 [X101스페셜] 과자 가_지마!ㅣ손동표(DSP미디어) 190314 EP.0 - YouTube

 

日本語字幕はこちら💫

https://youtu.be/maVVE8jtnQ4

 

天使の動画。

これも何度もみました。

 

頭に変なお菓子がぶら下がった回る器具をつけられ、そのお菓子を食べられるかって動画。

 

まじで全然食べられない。

 

意外とこういうのそつなくこなしそうとか思ってたのに、

全然口に届いてなくて可愛い。

 

「これが悪いわけじゃないですよね?」

「僕の身長が低いからですか><?」

 

って。かわい~

 

ちな他の子は食べられてたからその謎器具は悪くないよ~

 

結局最後まで食べられなくて、

終わっちゃったの…?てなってるのも◎

(可愛い言い過ぎて規制)

 

最後お菓子食べていいと言われて

チョコパイをさがして

「あ~本当…」て言いながら食べてて(可愛い)

 

20kg近くダイエットしたと聞いて、普段めちゃくちゃ我慢してるからこの勢いなのかなと思った…偉いね…

 

食べ終わる前にどんどん他のお菓子も口に詰めてて小動物みたいでした。口内調理。

 

とんがりコーン探し当てて口にいれて

「ありがとうございました~」で終わり。

天使でした。

 

 ④道をふさがないでゲーム

 

[ENG sub] PRODUCE X 101 [단독/X101스페셜] 국프님에게 가는 길 막_지마!ㅣ손동표(DSP미디어) 190314 EP.0 - YouTube

 

日本語字幕はこちら💫

[日本語字幕] PRODUCE X 101 "国民プロデューサー様への道を塞がないで!! " ソンドンピョ(DSPメディア) - YouTube

 

ガボール?にのって並んだペットボトルの上をぼよんぼよん飛んでいく動画。

 

1番最初はペットボトル倒しちゃって

「すみません!すみません!」てやってたけど

そこからは普通にゴール。

 

40秒もPRタイム残っててすごい。

 

まーたあの心臓射止めるやつやってて

再度まんまとぶち抜かれましたって話。

 

DSPメディアの他の2人の練習生も紹介しててできる子(2回目)

 

⑤プデュX 3話 家族と電話シーン

 

[VIETSUB] [PRODUCEX101] DONGPYO CALLING HIS MOM - EP.3 CUT - YouTube

 

これだけ公式じゃないのですが。

20秒くらいのシーンだけどすごく好きで!!

 

お母さんに「愛してるって言って」って言われて

ものすごい訛りながら

お母さんを煽っている。笑

 

f:id:realuni:20190528215834j:image

f:id:realuni:20190528215838j:image

 

韓国語わからないのに訛りを感じる。可愛い。

 

とりあえずは!

この5本見てもらえばあなたもドンピョに心臓ぶち抜かれるはずです💘💘💘

 

 

最後は、

プデュXグループバトル評価の動画!!

 

ここまでは可愛い姿でしたが

NCT UのBOSSのチッケム…

 

PRODUCE X 101 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ손동표 - NCT U ♬BOSS @그룹X배틀 190517 EP.3 - YouTube

 

ギャップに殺されます。

 

眼帯に関しては、最近唇めちゃくちゃ荒れてたし

ファッションなのか本物なのかわかってないんですけど

(心配)

 

表情がすごくかっこよくて、歌もうまい。 

 

髪をかき上げるところもかっこいい!!

 

ダンスももちろんうまい。

 

他の子のチッケムもみたけどドンピョは本当に人を引き付ける魅力があると思いました。

 

(ヨハンもアイドルの才能もすごいと思う)

 

BOSSかっこよすぎて

この動画もめちゃくちゃ見ました。

 

これからステージの評価でいろんなジャンルをやってほしいな〜〜

 

どんな曲がきても絶対に

自分のものにできるとおもいます

ドンピョは!!

 

あ~期待。

これからに期待してます。

 

絶対にデビューしてほしい!!!

 

国プにはなれないけど心から願ってます~~。

 

この方のインスタ、可愛いシーンとか全部詰め込まれてて天国なので

ドンピョ気になった方は是非見てください!

 

X1 SON DONGPYO [ 손동표 ] on Instagram: “190523 ❤❤❤❤😍 . . . . FOLLOW @dongpyoproducex101 FOR MORE UPDATES #son #dongpyo #sondongpyo #PRODUCE48 #produce101china #produce101…”

 

全然ドンピョ関係ないんですけどわたしのインスタもよかったら〜〜💐

 

유니♡uni on Instagram: “先週の土日は久々に実家に帰ってました🌷背景の生活感😂 ・ 前回紹介した#romand のパーソナルローズのリップでグラデーションにしてます💐 ・ マット系リップは下地として#フローフシlip38 を塗っておくと、ひっかかる感じなくスルっと塗りやすくなるのでおすすめです🎀 ・…”

 

以上、ドンピョ沼にはまったゆにでした🦄💘