uni real ♡

uni real ♡

コスメ、美容、アイドル好きのブログです✿https://www.instagram.com/uni_real03/

《PRODUCE X 101》最終回とその過ごし方とドンピョへの愛

こんにちは~ゆにです🦄

 

有言実行って言葉知ってる?

ってくらいには前回やりたいっていっていたことなんにもできてないです、すみません

 

プエク無料で見れる期間も既に終わったというわけや。


なんなら最終発表どころか

 

X1デビューしちゃいました!!!

 

X1 (엑스원) 'FLASH' MV - YouTube

 

8/27!!

 

デビューおめでとう

 

愛してる!!!!!!

 

そんなわけなんですけど、

今日は私の最終回の過ごし方を

振り返っていきたいと思います。


最終発表の日は友達を家に呼び、

(彼氏は実家に帰っていただきました。ごめんありがとう)

ヤンニョムチキンとタッパルを食べながら見ました!最高だよね!

 


1日ドキドキしちゃうことは確かだったので

もちろん有休。

 

緊張してどうにもならなそうだったので

始まるまではカラオケでめったにつけない飲みほまでつけてドンピョに乾杯してました()

 


デビュー評価の少年美、To my world

やばかったですよね?! 

 

ドンピョ、スンウさんに殺されるかと思いました。

 

あれからそこそこ日が経ったけど未だにその2曲聞かない日はないです。毎日聞いてる。


少年美に関しては曲調が好みすぎるし

なんといってもコンセプトがドンピョにぴったり、、

表情もラップも最高だしスタイル良すぎて

作画がコードギアスだった(大好き)

 

[ENG sub] PRODUCE X 101 [단독/최종회] 소년미(少年美) 최종 데뷔 평가 무대 190719 EP.12 - YouTube


ハムにもぴったり合ってた。最高だった。

あとジニョクのhold up 、、、

あ〜〜かっこよかった~~~


そのあとのドンピョのスローな動きがそれはもう…

 

エモさ儚さ色気…

全てを凄い勢いで放出してくる

 

いやそのまえの赤い紐だすところから素晴らしかったわ。

なんであんなにいい表情できるの?

 

天性のアイドルよ。

 


To my worldのスンウさんには息の根を完全に止められた。

衣装が似合ってるのと、こちらもコンセプトにばっちりでしたね。

色気の塊。うらやましいな(?)

 

このチッケム見ればしばらくは楽しく生きてられるから見てみてください

 

TO MY WORLD - HANSEUNGWOO FOCUS 한승우 직캠 - YouTube


あとヒョンジュン!

かわいい子に男らしさ出されると

大体しっかりとやられるチョロオタ。

ダンスがうまい、、

見てて楽しいヒョンジュンのダンス!

 

[ENG sub] PRODUCE X 101 [단독/최종회] To My World 최종 데뷔 평가 무대 190719 EP.12 - YouTube

 

Dream for you ではドンピョが泣いてるのみて

こっちも涙目よ…

 

そもそも曲も歌詞もよすぎる。

さすがデフィちゃん…

 

ドンピョ水色のスーツ似合いすぎて事件だった

 

f:id:realuni:20190830225722j:image

 

[ENG sub] PRODUCE X 101 [단독/최종회] 꿈을 꾼다(Dream For You) 최종 데뷔 평가 무대 190719 EP.12 - YouTube

 

これはナムドが私的にめちゃくちゃ良かった。

本当に、全員美しかったな…


あ~もうみんな最高!!みんな大好き!

 

と浮かれていても順位発表はやってくる。


ご存じでしょうが、

最終順位こちらになります。


1位:キムヨハン

2位;キムウソク

3位:ハンスンウ

4位:ソンヒョンジュン

5位:チョスンヨン

6位:ソンドンピョ

7位:イハンギョル

8位:ナムドヒョン

9位:チャジュノ

10位:カンミニ

X:イウンサン

 


ミニとハンギョルは本当にびっくりだったんだけど、正直ドンピョが呼ばれるまでは

 

「ドンピョ、、ドンピョは、、、、?」 

 

とやっていたので10~7位はあまり記憶になく、、、。


デビューする!と信じていながらも

6位まで行けるとは思ってなかったので

 

「8ってドンピョっぽい数字じゃない?8」

 

とかもう狂ってそんなことばっかり話していたのですが

 

ドンピョが呼ばれた瞬間の私、こちらです(左)

 

ゆに🦋 on Twitter: "ドンピョデビューの瞬間の私たち…赤ちゃんの声被せてるけど実際えぐいくらい声出して泣いてます…デビューおめでとう…… "


こんなに大泣きしたのは久しぶりでした。

 

嬉しくて泣くって人生に置いて貴重だと思ってるのに、ドンピョの力が偉大すぎて…


最後の方あまりにも泣きすぎて前がみれなくて、友達に「しっかり見届けてやれ!!」と言われているw


6位発表される前、

ちょっと諦め気味になってきてる時に友達が

『私の半年分の幸せあげるからデビュー!』て言ってて「待って、半年分の幸せはきつくない?」

って言った瞬間DSPmedia呼ばれたの。

次の日今年1番かなってくらいの厄日だったから、

あ、私の半年分の幸せが取られてしまったわけね?

と思ってたけどそんなことはありませんでした(茶番)

 


でもほんとに、

1話から推しを変えずに応援し続けられたのはドンピョが初めてで!


金曜日はリアタイの為に予定を入れないようにしたり、  

 

圏外になった時の不安とか、今週はどれくらい分量あるかな、、って悩んだり、

 

韓国語がわからない中必死でリアタイ見たり、

 

twitterでいろんな人とドンピョについて話したり、

 

毎回期待を超えるステージを見せてくれたりとか、、、

 

なんか私も一緒に青春を送っているかのような忘れられない3か月になりました。

 

だからもうドンピョは

私の中で特別なアイドルです!!!

 

f:id:realuni:20190830230143j:image


本当にデビューしてくれてありがとう!!😭

 


あと、2pickスンウさん!

f:id:realuni:20190830230838j:image

衝撃的美しさ圧倒的美形

 

人気過ぎてデビュー確定な気がしてたけどやっぱり3位でデビューでした!

あと思った通り、X1のリーダー。ご苦労様です


2pick2人ともデビューできたのは

本当に幸せなことだと思う、、

 

f:id:realuni:20190830230224p:image

 

デビューメンバーについてはいろいろ言われてることもあって不安になったりもするけど

メンバーみんな魅力的だし花道を歩いてほしいな。


ミンギュ、ジニョク、トニー、ハムも大好きだったしジヌもシフンも…

 

言い出したらキリがないんだけど

デビューできなかった練習生たちもみんなデビューしてそれぞれが輝けるといいな😭

 


すでにジニョクもミンギュもめっちゃ仕事来ててよく見るしペンミしてるし、ウリムたちはデビューだね!!

スシプズとマル企画もか!

みんないっぱい活躍してほしい~~


最終発表については以上です!

 

本当におめでとうドンピョ💖💖

 

f:id:realuni:20190830231537j:image

 

デビューについてもそうだし、ショーコンについてもゆっくり書いていきたい😭😭😭

がんばります〜〜


インスタも良かったらフォローしてくださいね💗

유니♡uni ᴼᴺᴱᴵᵀ on Instagram: “最近よく使ってる蝶々のエフェクト🦋 ・ すごく盛れるのでおすすめです💐(後ろの空気清浄機がきになる😭) ・ この日のチークは#suqqu の#艶皐月 です💫 ・ しっかりチークを目立たせたいときは絶対これ🧚‍♀️ ・ 発色が良くて、ツヤ感も綺麗なのですごくおすすめです〜🥰 ・…”

 

それでは、ゆにでした🦄