uni real ♡

uni real ♡

コスメ、美容、アイドル好きのブログです✿https://www.instagram.com/uni_real03/

《PRODUCE X 101》言い訳と順位発表前のいろいろ

お久しぶりです。ゆにです🦄


すみません、、

書こう書こう!と思って時間が過ぎて行き

本日11話が放送されるということで焦って戻ってきました。

 

最近忙しくて全然時間使えなかったんですよ、、! 
ジムに通い始めたり、実家帰ったり仕事が死ぬほど大変だったり条件に合う転職先を探していたり~、、、

 

でも!

5話の順位発表の記事は途中までできてるので仕上げたらこの記事の前に入れ込んで更新しますね()


AbemaTVのプエクが有料化するまでには全話の感想を簡単にでもかけたらいいな。

 

全部番組時系列に合わせて入れ込み型でいきますね

 

来週はデビュー評価と順位発表ということでとてもドキドキしてます。


ツイッタ―で荒ぶる日々。

相互さんたちとリプしあうのが楽しい~


未だにしっかりドンピョ1pick貫いてますよ。


1話から最終回まで同じ子を推せたのは初めてだから


本当に!切実に!

デビューしてもらわないと;;

 

7位→11位だからちょっと心配。

今日たくさん上がってるといいなあ。 


2pickもできまして、スンウさんがめちゃくちゃ好きです。

 

ドンピョのストーカーのハンスンウさん、

ドンピョ愛が伝わるハンスンウさん…

 

と思ってたらいつのまにか

2pickに来るまでに好きになってました。

 

同い年とは思えない色気…

肌の白さ、綺麗さと鼻の高さと前髪と笑った時の口の形が可愛い所が好き#恋

 

f:id:realuni:20190713184138j:image


VICTONもしっかりみました。

What time is itが良すぎる。あとcelebration。

 

ビョンチャンとスンウさんしかまだはっきりわからないのでもっと勉強します。


正直、ここまで来ちゃうとみんな好きで、、


ドンピョスンウさんはもちろんだけど、

 

トニー、ヒョプ、イセジン、シフン、ジヌ、カンミニにもデビューしてほしい。

 

え、これで9人??

ごりごりデビューできそうな子たちも好きなのに泣


ジニョクもドヒョンも。

あぁ、、

もう書き出す意味ないなってくらい全員好きなんです。


ヒョプは私の中で《第二のジェファン》と決まっているのでデビューだし、

 

トニーはMtoSでのセンターが良かったし努力家前向きで成長が素晴らしいのと

ミンギュの隣にいても劣らない程のビジュアルの良さからデビュー。


ふたりとも垢抜け王でもある。


誰がデビューしても納得できるだろうし、

誰が落ちても号泣するだろうけど


やっぱり、どうしてもドンピョにはデビュー組に何位でもいいからはいってほしい。

 

いぽいぽであまりのプロアイドルぶりに本当に惚れ直した…

 

どのポジションでも、どんな曲でも

最大限の魅力を発揮できる子。

 

いぽいぽだと

世界一可愛いのでは?

ってくらいに可愛いのに

 

f:id:realuni:20190713184202j:image

 

BOSSとbelliverではパワーがあって上手すぎるダンスと色気ある表情を見せてくれたんですよ。

f:id:realuni:20190713184256j:image

 

ほんとにカメレオンアイドル!!!


1曲の中でも表情がコロコロ変わるし

見てて飽きない。何度も見ちゃう。

 

チッケムもNo1番だと思う。

ウインクも可愛い!

キツそうな振りの時も笑顔でこっち向いてるんだよ?

 

デビューしかないだろ

PRODUCE X 101 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ손동표 - ♬이뻐이뻐 @콘셉트 평가 190705 EP.10 - YouTube


ドンピョについて語りだすと止まらないので

結果はどうあれ最終終わった後にでも

ドンピョに打ち抜かれpart2の記事を出したい。


あとスンウさんの色気にやられた記事も出したい。

 

最終回のあとにも振り返り記事絶対書きたい、、

 

いつの話?て感じになるくらい遅くなるかもしれないけどマイペースにがんばりますね、、


とりあえず今日は以上です!ゆにでした🦄

 

コスメ垢ですが、よかったらインスタも見てくださいね✿

 

유니♡uni on Instagram: “盛大に#イメチェン してみました🧚‍♀️🧚‍♀️ ・ 髪型でも相当変わるから楽しい🥰 ・ ドライヤーで前髪あげて横に流してかきあげ前髪にして、外巻きしていくだから簡単でした👼 ・ 今回使ってる#カラコン は#thepiel ( @the_piel…”