uni real ♡

uni real ♡

コスメ、美容、アイドル好きのブログです✿https://www.instagram.com/uni_real03/

《X1》KMF2019に行ってきました♡

こんにちはゆにです🦄

 

9月22日、23日

ドンピョに(X1に)会いに

 

KMF2019に行ってきました!!!!

 

f:id:realuni:20190930192848j:image

 

メルマガで落ちてしまったけど、

Kconの時に知り合ったみむさんが誘ってくださりいけることに、、泣 

 

しかも整理番号もすごくよくて、

1日目は100番台、2日目は500番台でした!

本当にありがとうございました、、

 


1日目(X1/ NATURE/NCT dream)

 


まずは1日目!

すごく近くで見れそうで緊張による胃痛と闘いながら豊洲Pitへ、、 

 

一緒に行ったみむさんはハンギョルペンなので上手、

私はドンピョを拝むため下手に行ったので

会場入りしてから始まるまでの1時間はなかなか辛いものがありました()

 

下手にいくとまさかの前から3列目、、。

 

これこんな近くでいいんですか?文化祭レベルの近さだよ

 

とか心の中で考えていたんですが、

 

やっぱり誰かとしゃべりたい、、

でも話しかけていいのかわからない、、

 

と思ってたところ突然腰が痛くなって

さすってたら話しかけていただけました✿笑

 

あと、私のスタンディング恒例の

後ろの人に見えるか確認、、

 

身長が171あるのでヒールじゃないですよアピールもかねてすみませんねってやるんですけど、

顔が小さいからヒールだと思ったと言っていただけて騒ぎたい気分でしたよ…

ドンピョの小顔にあこがれて毎日アマゾンで買ったスリムマウスピースやったあと肌が荒れるほどゴリゴリにリファしてたんです、、お世辞かもしれないけど救われましたありがとうございました

 


私の茶番はさておき、

とうとうKMFスタートです!!

 

オープニングのNPOの方々のダンスもよかった!

 

一人、めちゃくちゃダンスがダイナミックで目をひく子がいた!!

 

NCTのお二人がMCで、「最初は8月にデビューしたばかりのグループです」的なことを言った瞬間に後ろから一気にぐわっと押されびっくりしました、、1番目とは思ってなかったから私ももう何事?何事?ってなってました

 


X1がでますよ~みたいな映像が流れた瞬間、

 

ああ…本当に今から見れるんだ…

プエク1話からドンピョをずっと応援してきて6位でのデビューまで叶えてくれたドンピョとこんなに早くステージで会えるなんて…

 

とかポエミーな気持ちになり

ワンテンポ早く涙しました

 


が!FLASH流れた瞬間涙は止まり、

これは現実なのか????と混乱状態に。

 

ドンピョがすぐそこにいるし、

びっくりしたのはたまたま

ヨハンの椅子のまんまえにいたこと、、

 

ヨヨヨヨヨハンだああってなりながら手ふってみたらにこっとしてくれてもう、、

 

ありがとうございます

 


掛け声するのもすごく楽しかった~~

 

お次はユガリでした!

めちゃくちゃに~~~

聞きたかったやつ~~~~!!!

 

ついついドンピョばっかり見てしまい、

 

あ、、今のとこのスンウさん見たかった、、

 

とか

 

今のスンソク見逃した、、

 

とかばっかりやってました(見るの下手)

 

ドンピョの例のフリをしっかり見てしまって

これは見てよかったのか、、?と謎に悩んだ()

 


ガリのあとはトークでした!!

 

いや~~ドンピョのペンサがあまりにもすごすぎてなんにも聞けていない!!()

 

でもなんかとりあえずもったいないから、

一人一人の顔を確認。

 

ああドンピョが可愛すぎる、、

華奢、、綺麗、、美少女(少年)

 

ジュノの顔が端正すぎて。

王子様っぽいなと思いました。

そのビジュアルでチャチャですとかいうから可愛すぎて震えた

 

ミニは白い!!美しかった。

なんか冬が似合いそうなイメージ(?)

背が高くてすごいスタイルでした。ほぼ足

 

ヒョンジュンはもう可愛くて仕方ない!!!

かわいい。本当に可愛かった。

目がキラッキラしてました。

あと笑顔が可愛すぎて守りたい、、

あれはもう人間国宝

 

ウソクさんは正直ドンピョよりも顔の小ささに衝撃をうけた。

なんだ、、妖精か?となった。華奢。美。

 


ヨハンはテレビで見るよりかっこいい!

色気ってかんじだった。でも笑うとエイ。

可愛い

 

ここからは位置問題でそんなにしっかりは見れておりません


スンウさんはまじで人形みたいな美しさ。

完璧。動いてることに驚くし、同い年だなんて信じられない

すごく綺麗だった…あとめちゃくちゃ白い。

肌、特にデコルテがきれいすぎて涙出てくる

 

ハンギョルは完全にCG。

ファイナルファンタジーかと思った。

人生で見たアイドルの中でも1番顔が整っていると思いました

 

スンヨンはがたいがよかった。なのになんかふわっとしてる(?)

あと笑顔可愛い。中性的な雰囲気でした!

 

ウンサンはX1のなかで1番衝撃を受けた。

ぼんやりかわいいイメージがとんでもないイケメンでした。いやめちゃくちゃかっこよかった、、どうする?(なにが?)

 

ナムドも可愛い~~笑顔が赤ちゃん、、!

かわいいしか言えない。

大きい赤ちゃんでした。ごはんあげたい。

なのにスタイル良いから脳がバグをおこした

 


でもやっぱりドンピョは特別すぎて

ずっとドンピョを見てたんですが!!!


ペンサをもらってしまった震泣叫嗚咽

世界で1番幸せな女になった瞬間

 


私こちらのドンピョのスローガンを持っていたんですよ↓

f:id:realuni:20190930190412j:image

 

ドンピョ~~ってスローガン指さしたら

あ!て顔してから

笑顔で同じようにピースをしていただきまして、、、


あまりのことに私の脳は瞬時に理解できず、

????となって自分のスローガンみなおした

そしてうおおおお私だぁあって泣いた()

 

そのあとしばらくは全然記憶にない…


お次のけんちゃなよでは

あああ、、ドンピョ、、美しい、、

という感じだった。(語彙力0)

 

みんなしっとり歌っているのにも関わらず

ちょこちょこペンサに勤しむドンピョさん。


Like alwaysでそろそろ他のメンバーも見ないと!と思ってみるようにしてました。

 

いや~

やっぱりウンサンの実物がやばすぎるな。

なんとかっこいいことでしょう

 


ラストみんながヨハンのとこくるやつ、

さっき書いた通り私ヨハンの椅子のまんまえにいたからベスポジにも程があったんだけど、

 

ちょっと全員来てしまうと

情報量が多すぎてフリーズ。

 

どこ見たらいいかわからずパンクしましたのであまり覚えておりません(ポンコツ)

 


最後はジマ、、!!!

 

涙の思い出曲。

ドンピョのジマチッケム何回見たかわからないほどだったからすごく感動しました。

 

表情が良すぎるんだ~

やっぱりもう1回センターやってほしいな~~って思ってしまう!

 

ジマはやっぱりドンピョが似合っているんだ、、とても、、好き、、、


エンディングではめっちゃくちゃ懐かしい東方神起のあの曲(元トンペン)


ヒョンジュンとスンウさんが目の前にきて、

手を振ったらヒョンジュンが振り返してくれたよ~  

 

あまりの可愛さに完全にやられた。

やっぱりすき、、、(実はプエク最初は2Pickだったの)(単純)


スンウさんは全然見ていただけませんでした。まあでもね、しかたない…悲

 

最後はけていくとき、1番最後のハンギョルのすさまじい顔面に衝撃を受けて帰りました。

いまのなに?CG??

 


ボロボロになっているのに家とは逆のバスに乗って帰りましたとさ。倍の時間かかった

 


2日目(NATURE/チョンセウン/X1)

 


2日目~~!2日目は3人で行きました!

ドンピョペンのかなちゃん✿

ドンピョセンイルも一緒にお祝いした!

 

しかも私の分までボードを作ってきてくれました!こちら!本当にありがとう、、💞

 

f:id:realuni:20190930191515j:image

 

1日めより30分早い会場なの知らなかったから結構焦りましたが、無事はいれました。

 

昨日同様、下手側でかなちゃんと待機、、。

10列目くらいなので十分近かった!


ボードとスローガンを持って待機。

X1は3番目だったので結構、というかかなり足がしんどかったです、、

 

ヨジャドル大好きなのでNATUREは本当に可愛かったし(セボムちゃん推してく)、

 

プデュS2もすきなのでセウンも可愛くてとてもよかったんだけどなんせ足がね、、!

 

2日間連続スタンディングの体力はもうありませんね

 


ついにX1~~~!

またしてもドンピョからペンサ頂きました!

2回も!!!

 


まずかなちゃんのボード持ってたんだけど気付いてもらえなかったので

泣く泣くスローガンに持ち替えたら、

また昨日みたいにピースしてくれた

 

だけど、せっかくボードも作ってもらえたんだし気付いてほしい~~と思ってボードの前で指ハート作っていたら

 

両手で指ハート返してくれました、、

 

幸せの極み。


しかし私の隣の子が2回もウサギポーズをしてもらっていて!!

 

友達なんですか?てくらいいい感じに2人でウサギやってて、もううらやましくてどうにかなるかと思った

 


また別だけどシグニチャーやってもらっている子なんかもいて!!


ええええねええどうしたらちょっと長めのペンサもらえるの??って震えました

 


欲がでるなんてよくない事なんだけど!

うらやまし~~~

 

そもそも今後こんないい場所で見られることもペンサもらえることもは5年はなさそう、、?泣いていいですか

 


と、まあ!

ペンサで一喜一憂してたわけなのですが。

 

ここから治安のお話になります、、

 


1日目は気にならなかった治安問題。

2日目はすごく悪く感じました。


2日目のほうがウォニが多かったからなのか

わからないけど、とにかく押される。

 

左側にすごく推している人がいたのかな?

 

左から何度もががっと波が来てみんな「押さないで!」「痛い!」と叫んでいて怖かったです、、


あと、始まってもいないのに2人組の子たちがかなちゃんの前に無理やり入ってきたり。

 

1番困ったのは、

別の2人組なんだけど押されると「押さないで!!」とすごく叫んで怒っていたのに

 

私のこと平気で腕で押して割り込んだ後

マックスに挙げて「ソンドンピョ!気付いて!」と叫び、、

他のメンバートークしててもずっとそんな感じで

周りにも話が聞こえないな、、と言ってる子もいてなんだかな~て思ってたら

 

やっとペンサもらえて(手を挙げていぽいぽやってて、ドンピョからいぽいぽしてもらえてた)

 

もちろんめちゃくちゃに喜びたいのはわかるけど、

喜びのジャンプをされてしまい

 

私の足の上に3回着地したにもかかわらず謝られなくて、、

足はすっごく痛いしテンションがとても下がってしまいました

 


そうは言っても押し合いの流れの中に私もいるから、

押されたとかは私も思わせてしまった人はいたかもしれないけど、

すみません、て言い合えた方もいたし、

そういうやり取りができればいやな気持にもならないのにな、、と思ってました。

 


もうちょっとみんなで

思いやりを持って行きたいところです!!!

 

以上です!!!


結果2日ともとても楽しかったし、

本当に本当に幸せでした!

次はいつ会えるかな~

MAMAは応募するつもり、、です!

 

この日のライブメイクも載せてるので、

よかったらインスタもフォローしてくださいね💞

유니♡uni ᴼᴺᴱᴵᵀ on Instagram: “ライブやイベントに行く時のメイク🧚‍♀️ ・ 前回投稿した#kmf2019 に2日間行った時のメイクを紹介します🍒 ・ 2日目の方が気に入ってるので、まずは1枚目の2日目から💐 ・ 2日とも#カラコン は#sensemania のアムールピンクです🌷 ・ #アイシャドウ…”

 

それでは、ゆにでした🦄