uni real ♡

uni real ♡

コスメ、美容、アイドル好きのブログです✿https://www.instagram.com/uni_real03/

《自己紹介》ゆにです

はじめまして〜🎀uni(ゆに)です🦄


エキサイトブログをやっていたんですけど、

はてなブログも始めます〜🐇❣️


まず自己紹介から、、🤔

 

🎀ゆに 

 

f:id:realuni:20190518110225p:image

本名ではないのですが、ユニコーンが好きなのでそこからとりました🦄🦄🦄


友達にはメルヘンの「める」て呼ばれてたのでそっちと悩みましたね🤔笑


本名がそこそこインパクトのある名前なので仕事の都合で別名にしてます😂

 


🎀24歳
1995.1.22 生まれです!


🎀アメリカと日本のハーフ
生まれはアメリカですが、すぐに日本に来たので英語話せません👼


🎀OL
あるとこの編集部にいます💫


🎀元美容部員
とある韓国コスメの美容部員をしてました!
今でも大好きなブランドで登場率がすごいからわかる人はわかるかも😂🌷


続いて、趣味や好きなもの🧡


🌷コスメ/メイク

私の人生といっても過言ではないくらい、この2つが私にとって1番大事🥰


小学生のころから薬局巡りが大好きで、本格的にやり始めたのは中2くらいだったと思います!


お金があればコスメに使ってしまう…😢


🌷パーソナルカラー
これは3年くらい勉強してますが、まだまだ…


自分に合うものはわかってきたつもりなのでイエベ春の方には色々お勧めできるかと思います😂検定も取りたいとおもいつつまだです…


いつかサロンを開きたいな〜〜(夢のまた夢ですが)


🌷韓国
中1のときに東方神起にハマったのがきっかけて、コスメもアーティストもすごく好き!!


produce101、アイドル学校みたいなサバイバル番組が大好き🥰


🌷韓国アイドル
AB6IX  TWICE  IZ*ONE  fromis_9  wanna one
EXO が特に好きです👼


インスタとかではかいてないからひとつひとつ語りたい、、😂


🌷パクウジン


上と同じようなことなんですが😂
produce101 S2でめちゃくちゃ感動させてくれたのがウジンで!!中身が大好きなんですが、見た目ももちろん好きです!
AB6IXでデビューするのが楽しみで仕方ない💕


以上です👼


このブログにはインスタに載せてるコスメとかメイクのこと以外にも、普段あんまり書かないようなことを

書いていきたいです🌸


少しづつやっていきます!
よろしくお願いします〜〜🍓