uni real ♡

uni real ♡

コスメ、美容、アイドル好きのブログです✿https://www.instagram.com/uni_real03/

《AB6IXデビュー》記念すべきABNEWになった日

 

はーい、ゆにです🦄

 

今日は待ちに待った、5/22。

記念すべき日!!!!

 

AB6IX デビュー日です!!!!

 

f:id:realuni:20190522230847j:image

 

いやーほんとにほんとにおめでとう〜〜!!

ずっと待ってたよ😭

 

f:id:realuni:20190522230529j:image

 

かわいい。

 

そして私、ゆには

 

今日から

ABNEW(えびにゅー)になりました!

 

名付けてくれてありがとう!!!

 

いやー。

produce 101 season2 で BRAND NEW MUSICのパフォーマンスを見たときは驚きでしたね…

 

このままデビューできるじゃん!って。

 

このままデビューできました。

更にウンくんを加えてパワーアップして!!

 

Hollywoodしてくれるのもエモい。

 

私人生で初めてエモいって言葉をつかった。

合ってる??  

 

感動的すぎる。ファン想いだなあと。

 

あぁ〜

5人のデビューは本当にありがとうの気持ちでいっぱいです😂

 

今日の18時は仕事中だったので

無音でインスタスクショをとり。

 


f:id:realuni:20190522231013j:image

f:id:realuni:20190522231016j:image

 

とりあえず電車のWi-Fiを使って少しみたんだけど、やっぱりゆっくり見ないとね…!

と思ったのでお家帰ってすぐに

BREATHEのMVを見て、

ショーケースを見るという流れでした、、!

 

もうMVよすぎだし、天才としか言えぬ!!!

雨の中踊るウジン素敵すぎない?

デフィの声好きだしBREATHEに合ってるなって思ったのと、

ドンヒョンの美貌が凄まじく…… 

いやウンくんもヨンミンも良い。

 

良くないシーンなんてAB6IXにあるわけなかろうて。

 

もう全員最高にかっこいい。

 

とりあえず見てない方は是非見てください!!

 

AB6IX (에이비식스) 'BREATHE' M/V - YouTube

 

わたし的にABSOLUTEはもっとすき〜〜〜〜

 

[4K] AB6IX(에이비식스) 'ABSOLUTE+HOLLYWOOD' Showcase stage (BREATHE, 브리드) [통통TV] - YouTube

 

はぁ…沼ですね。

 

また明日もじっくり見たいと思います。

今日は短いけどこの辺りで。

 

この特別な日に絶対ブログを書きたかったんです。

おやすみなさい〜🌜