uni real ♡

uni real ♡

コスメ、美容、アイドル好きのブログです✿https://www.instagram.com/uni_real03/

《ネタバレ注意》PRODUCE X 101 2話 感想②

 

プデュ2話の感想続きです!

 

f:id:realuni:20190519205649p:image

 

ランク分けの評価が終わりました!

 

A 16人

B 23人

C 22人

D 18人

X  22人

 

すごく人数比いい感じに分けられてますね〜。

 

Xは合宿に参加できないとのこと。

Xの子達は泣いてて可哀想。

タイトル曲は明日お伝えしますってことで、

寮に入所!

 

ベッドの場所決め可愛かった😂

1つの部屋に青髪が2人いる笑

 

ここでウォニョン登場〜可愛い😭💕💕

本当に可愛い〜!!!

 

やっぱAの練習着可愛い!キラキラ!

 

タイトル曲は_Xl-MA!

みんな読み方???てなってるの可愛い。

 

いや、これダンス難しそうすぎる。

3日で再テスト〜相変わらず厳しい〜。

 

音程も高い…

スファンくんは完璧に歌えてて流石よ。強い😂

 

ナム ドヒョンくんはAだったのね?!

ランク分け評価ではkangarooやってたけど!!

レッスンに既についていけてない…。

 

変な効果音は笑っちゃうからやめてほしい😂

 

ランクで分けてレッスンへ〜。

Bの気合いがすごい。笑

気合いすごいんだけどソクフン先生にズタボロに言われている…。

 

お怒りで怖すぎる。

今までのプデュ見てればミスして

笑うと怒られるのわかるのに何故笑っちゃうのか…。くせか…

 

ここら辺は怒涛のお怒りタイムでした。

見てるこっちも胃痛。

 

次はAのレッスン。

スンウくん上手い!!!めちゃくちゃ良い!!

 

ビョンチャンくん、キーボードじゃなくて遠くまでって言われてるのに下見て、ソクフン先生と目が合っちゃったの笑った😂

ナヤナ流れるし笑

 

発声練習をして、どんどん高音が出せるようになってく…

 

ソクフン先生の「すごいだろ?俺を信じろ

イケメンすぎませんか…?

ポーズも可愛い、ソクフン先生好き。笑

 

Aはみんな高音も出せる!さすがA〜〜!

 

と思っていたら、ブレンニュのウンサン…。声が出てない😭

 

指導の仕様がないと言われてしまって、寝ないで朝まで1人で練習。あぁ〜頑張ってる😭😭

 

クマがすごくて心配だけど、こうやってやる気がある子は応援したくなる。

 

ヨハンくんは練習をしなかった…?の?

前日指摘されたこともなおってないと…。

 

ランクにふさわしくなくて萎縮するのと、

練習量が少ないのは別じゃない??と思ってしまった。

 

Dのレッスン。

ジェスン先生〜教え方が優しい!

自信を持たせるのが上手いし、めっちゃ良い感じ!先生ってやっぱりすごい。

 

ハムが落ち込んでしまっている…。 

でも気持ちを切り替えて頑張って一人で猛練習するのかっこいい。

頑張れ頑張れ、、!!!

 

Xは本当に帰った、、?

 

と思いきや。

帰ると見せかけたバスに乗って

謎の体育館に到着。

 

オンさんに似てる人Xなことに気づいてなくてめちゃくちゃ驚いた、、!自信ありそうな雰囲気なのに、、

 

ドンウクさんの映像がでてきて、

Xランクは《特別授業》をすると!

みんな嬉しそうでよかったよ…

夢にランクをつけたわけではありません

良い言葉。

 

Xのレッスン。

 

練習期間半年以内の子が多いのね。

ペットボトルに水をいれて、ストローでぶくぶくする練習法。

 

ユジンくん、「それやるとママに怒られる」って、お子様ランチかって〜可愛い

 

みんながぶくぶくしてるのも可愛い。

 

ダンスも基礎から。変な効果音笑う😂マリオ。

 

ミンギュくんの積極性がすごい。

優等生感がにじみ出てるよ〜〜。

 

ヒョンジュンがミンギュくんの手もって動かしてあげるの可愛すぎる😭😭

 

Aのレッスンに戻り〜。

ユビンくんがついていけてない、、。

進みが早いみたい😭

 

次はC。

動きがずれてるところ、

パク ユンソルくんがカウント取ってくれると!

それで本当に揃うからすごすぎる。

昇格昇格〜!

 

ついていけないジヌくんを気にかけてるオ セボムくん優しい。

周りの子も気にかけて教えてあげたり、いい子達だなあ、、

 

Xのレッスン。

ヒョンジュンリーダー!

八重歯かわい〜〜。ダンスも上手い!!

 

先生が喜んでると嬉しくなるね〜。

ヨンジュン先生の喜びかた。本当いい先生だわ…。

 

続いてやる気のすごいB。

本当すごすぎて笑う😂水を渡す時も力強い。笑

 

《誰も僕を止められない》

《帽子にも邪魔させない》

 

笑う😂😂😂

 

次、D〜!

キムヒョンビンくん、ラップの子は歌うの辛いよね、、。って話だったんだけど

めちゃくちゃ歌えるじゃないですか!!

 

褒められた後の笑顔可愛い。

 

Xランク〜。

「よく寝られた?」て言われて

元気にはい!と答えてしまったせいで

いや〜な空気に… 

(2回目みるとその質問、答えてない子もチラホラいるみたい。)

圧力をかけられてしまう、、

 

音楽かけたものの、踊れなくて止まっちゃって先生お怒り。いやめちゃくちゃ怖い。

 

ウジンくんくらいしかできてない…。

リーダーのヒョンジュンが怒られてしまって😭

 

リーダーの資格がないと…。

 

でも前日練習してなかったんじゃなくて、

どんどん周りの子達に聞かれるからそれに答えてあげてて、

「急いで続き覚えてくる!」って言って1人で頑張ってた…。可哀想すぎる。

 

教えようとみんなに「聞いて」、て言っても聞いてもらえなかったり。

年上が多くて指摘しずらかったり。

こんなの負担だよ〜〜

 

ジェスン先生「遊びに来たのか」とお怒り…

 

ヒョンジュン泣いてる…

(泣き顔が綺麗すぎて)

 

その後ジェスン先生が教えようとしても、

できる子とできない子がなぜかいる。

でも教えたとヒョンジュンはいってて…

 

教えたのに習ってないっていう子はなに?

忘れちゃったの…??

 

ヨンジュン先生お怒りで帰ってしまった…。

 

そのまま落ち込むんじゃなくて、ヒョンジュンがみんなを盛り上げて練習。

あ〜泣ける。みんながんばれ、、。

 

しばらくして、ヨンジュン先生帰ってきてくれた!

 

楽屋で声と足音を聞いて帰ってきてくれたと。

 

短時間で覚えられたでしょ?それを証明してくれた。感動したよ。そのやる気をキープしてくれる?…ありがとう」と先生。

 

ここで私号泣。

僕も泣きそうだから少し休もう

って先生がいうからより大号泣。

 

やればできるよ〜がんばれがんばれ!!

チームワークもよくなってきた。

みんな昇格しよう、、!!!

 

そしてテスト当日。

 

ナムドヒョンくん、トニーくんがやばいかなあ…。

トニーくんがヨンジュン先生に、

表情が良かったからAにしたけど、判断ミスだったかも

と言われてしまってた…。

 

でもテストはミスしても諦めないで最後まで頑張った…。偉いよ〜。

 

B

ドンピョは完璧。好き。愛嬌の余裕もある😂

C

ジヌくんめっちゃできてる!!上がるかな!

D

ドンユンくん全然歌えなかったらしいけど、できてた!頑張ったね😂

 

X

ヒョンジュン!

みんな上がるってアンケート(?)に書いてくれてる…!

 

ヒョンジュンが踊ろうとしたタイミングで

続きは3話〜😂

 

2話の最終順位は

1位 キムヨハン

2位 イウンサン

3位 キムミンギュ

 

でした!!

ウンサンあれは上がるよ😂😂

 

いや〜今回は良かった。泣けた〜。

なんでこんなに長くなっちゃったんだろう。笑

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました🥰!!

 

それでは〜〜!