uni real ♡

uni real ♡

コスメ、美容、アイドル好きのブログです✿https://www.instagram.com/uni_real03/

《ネタバレ注意》PRODUCE X 101 2話 感想

はーい、ゆにです🦄

 

プデュ2話の感想です!!

また見ながらやっていきます〜!

(韓国語がわからず、AbemaTVの字幕付きで見ているので一週間遅れています)

 

f:id:realuni:20190519205305p:image

 

まずは先週の1話をみんなで見よう〜っていうシーンから!!

 

国民プロデューサードンウクさんとオンエアを見ます。盛り上がりがすごい。

 

1位の席争い…。ファングムリュルくん

髪の毛絶対今の方がいい!!!

 

ドンピョにドンウクさんが

「なんで誘惑したんだ?」

って聞いた時のドンピョの笑顔で指ハートが可愛過ぎて😂😂さすが私の1pick

 

スタシが出た時の気まずさと、

ドンウクさんの

緊張するよね、本当はみんなうまい

この一言優しすぎない???

 

ヒョンジュンうるうるしちゃってハムも泣いててみてて辛い…

「これ以上事務所の看板に泥をぬれない」

この発言も辛いね〜頑張れほんとに😭😭

 

順位発表みんなで見るの残酷。

 

101位ユゴンミンくん泣いててかわいそうだし、辛いだろう…。

 

今回うつしてもらえたから今後票もらえるかもだけど、90〜100の子はうつりもしないから余計にしんどいよなぁ。

 

順位は

 

1位 キムミンギュ

2位 クジョンモ

3位 キムヨハン

 

でした!!!

 

ミンギュくんまだランク分けの評価してないのに

1位とっちゃうんだからすごい…。

 

私まだジョンモくん全然知らないからピンとこなかったです泣

 

ヨハンくんはまぁわかる。人気でそうな感じ!

 

まだランク分けしかしてないから

ルックスも大きいかなと思います。

 

次はランク分けの評価!!

 

①ESteem

 

ウォーキングがリアルにモデル。

モデルなんだけど…

 

ドンウクさんのウォーキングかっこよすぎる。

 

ユリくんNCTデビュー予定だったことに驚き…

 

でもモデルの映像めちゃくちゃかっこいいのに!と思ってたら

ショーの主役はデザイナーだけど、ステージの主役はぼくが務めたいです

なるほど〜〜。

 

ユリくんダンスもすごく良かった!!!

表情もいいし!

ちょっとなにかダニエルみを感じた

 

他の3人はちょっとピンとこなかったんだけど

1人「おーしゃんぜりーぜー」の曲選がぴったりすぎてちょっと笑った😂

顔にあってるよ、とても。

 

ユリくんだけBで他の子達はX。

 

でもみんな頑張れ〜ってユリくんに言ってる感じが素敵だった😢

 

②Eエンタ

いやー、最高!!!

めちゃくちゃ私好みのダンス。

(元ブロビペンなのもあるけど)

 

最初出てきた時は子供達〜?って思ったのに!

挨拶が合わないのも可愛い。笑

 

2人とも親は教授で勉強面も認められてるのにあれだけダンスもできると…?

 

一瞬でたウォンジュンくんがkangaroo踊ってる映像も表情豊か!! フルでみたい!

(kangarooが流れて喜ぶ私)

 

この子達のJACKPOT何回見ても楽しい…

たくさん見ちゃった😂

 

なんかS2でソンウンとノテを見た時みたいなワクワク感。

あの時もびっくりしたな〜上手くて!!

 

2人ともB!

Aでもいいんじゃないのってくらいだけど妥当だね!

 

③woolim

チェウォンが写って嬉しい〜。

練習期間3ヶ月のキムミンソくん。

学校の広報映像再生92万回ってすごすぎない?

 

顔は綺麗だけど、愛嬌の感じが私はあまり好きではないかな〜

 

全体的に特に良い!て思うところもなく

普通、、?

インパクトに欠けるって言われてて、そのとおり。私もそんな印象を持ちました。

 

ミンソくん舞台から落ちちゃったのかな?

転びそうになってる感じ?

それで頭真っ白になっちゃってミスの連発。

 

夢と同じことが起こったの怖すぎる。

 

でもファンユンソンくんのフリースタイルは良かった!初めてにはみえない。

表情がいいね〜、にやっとできる余裕。

 

ユンソンくんがやる前に映ったフリースタイルをした練習生、

ダンスうますぎる子いたからちゃんと見ようYouTubeで!!

 

ファンユンソンくんはB

Cは人気のチャジュノくん

Dキムドンユンくん、チュ チャンウクくん

Xキムミンソくん ムン ジュンホくん。

 

ムンジュンホくん

スタシかどっかにめちゃくちゃ似てる子いない??

 

ウリムはすごいバラバラになっちゃったね…

 

④JH1 /chandelier music

ピークくんと、うえはらじゅんくん。

2人ともうーーん。あんまり…?

ピークくんは力強さはあったかな?

 

2人ともD。

 

気になったのがDと言われて

じゅんくんがすぐありがとうございますって言わなかったこと…。

ここですぐにお礼言わないとダメだよな〜

カットされてるだけかもしれないけど…

 

⑤HONGY

挨拶が揃わない😂

ウィジャウォルくん可愛い。笑

 

トニーくんもお水もらった後の置く場所が😂

微妙な位置で笑った😂寂しそうに見える水。

 

可愛い感じだったのに

2人とも英語で歌った瞬間上手くてびっくり!!

 

チーター先生の「デビューしたら韓国語で歌えなきゃいけない」っていうのもわかる…。

 

結果、トニーくんA、ジャウォルくんC。

嬉しくて泣いてるからよかったね〜〜と思うんだけど、Aは行きすぎなのでは…?感もありました。

あとで苦労しちゃうよね、上すぎても😭

でもおめでとう、、!

 

⑥around us

顎が特徴的なチョン ジェフンくん。

こめかみハート地味で笑った。

みんなちょっと引いてる中、笑うドンピョ可愛い💕

 

ヨンジュン先生の「出す部位はどこでもいいのでは?」の質問もじわる😂

そうです、とか言われちゃうし笑

 

ポンコツっぽい雰囲気すごいのにラップもダンスも上手い😂😂

ここはいいステージでした!

最後のこめかみハートもしっかり決まった。笑

 

チョン ジェフンくん ウ ジェウォンくん A!

チェ シヒョクくんB。

 

伝え方がひどい。Aに思わせてBでした、みたいなの。ちょっともやっとした終わり方。

でも笑顔でありがとうございます!って言ってていい子達😭

 

⑦Jerry fish

たいやき。

キムミンギュくんは本当に顔綺麗だな…

今までで1番イケメンって言われるのすごい。

そしてみんなが言う似てる芸能人が

 

ホンビン、エン、ミンジュ、ユソノ、ペジ、ミニョン、チャウヌ😂

 

出てきすぎて笑ったし、

みんなビジュアルが強すぎる…

 

私はユソノに似てると思う、、!

スカイキャッスルのモノマネは分からなかったけど反応を見る限り似てるのね〜!

 

そして学級委員、、

「皆さんの学校にも僕みたいな学級委員はいた?」

いないって!こんなのいないって普通!!

 

ドラムやってたのか〜

学校での視線は全てこの子が奪っていったんだろうな。笑

 

ステージはなんとも。

チェ ジュンソンくんはめちゃくちゃ声が良いし歌上手いしいいんだけど、

ミンギュくんがちょっと…

歌は悪くないけどダンスが微妙?というかリズム感がない気がした。

 

ジュンソンくんB、ミンギュくんX。

ダンスは微妙でもずっとニコニコで

表情管理はできてたんだからDでもよくない?って思ってしまう…厳しい〜。

 

ミンギュくんが Xでも

「ありがとうございます!」てはっきり言ったらソユが

「Xは合宿ができないのに、それでもありがとうと言える?」と。

 

これには、え〜礼儀じゃん!と普通に思ってしまったんだけどミンギュくんは

 

「実力不足が招いた結果だし、評価してもらうこと自体が貴重な機会だと思います。実力不足なら練習が必要なのは当然のことだから、感謝を伝えました。」と。

 

ねえ。100点。完璧な答え。

 

焦りもしないで、はっきりと考えを伝えていて本当にこう思ってるんだろうし、頭いいんだろうなと思いました。

 

めちゃくちゃいい子。応援する、、!!!

正統派イケメン×完璧な中身。

この子は伸びるはず!!人気も上がりそう。

 

⑧フリー

イ ユジンくん。

ツイッターで醤油のパッケージ?にいそうみたいなのみて笑った😂

ロールモデルはギョンス?雰囲気がたしかに似てる。

 

「演技か歌、どっち取る?」という厳しい質問にも「ここにきた理由はアイドルになるためなので歌に集中します」と。

 

ステージは、うーん?

wanna one のSpring breezeだったんだけど…。

 

声が特徴的なのはいいけど、歌に抑揚がない。

この子真顔すぎるのかなあ?単調な感じ。

 

でも周りからめちゃくちゃ応援されてるから、良い子そうだなって印象そうだなって印象!

Xランクでした。

 

「やると決めたからには挑戦し続ける」とのこと。かっこいいよ!頑張れ!!

 

⑨YG

2人の雰囲気はふわっとしてて可愛いけど、バキバキにかっこいいの見せてくれるのかな〜?と思いきや…

 

期待しすぎなんだろうけど、微妙なステージ…。

歌がちょっと。ダンスは普通。選曲も悪そう。

先生、「下手だった」はストレートすぎてしんどい。

でもポテンシャルはあるんだろうから今後の成長に期待!!!

 

ワン グンホくんC、ひだかまひろくんD。

 

⑩フリー

フリーの練習生はみんなジェファン の名前を出してる😂😂なんか嬉しい…

第2のジェファンは誰かなー??

 

チェ スファンくん、苦労してきたのね…。

最後のチャンス是非掴んで欲しい。

 

4人ともダンスも歌もうますぎる。

4人でデビューできるじゃないの?てくらいに。

ドンピョが「上手だったー」て。可愛い😂

 

スファンくんが本当にすごい。うまい。

 

スファンくんA!

他の子は名前が出なかったけどAもう1人、B 2人。流石〜!

 

11.TOP media(アップテンションメンバー)/PLAN A(ビクトンメンバー)

 

ここからはデビュー組。

ワナワンになりたいって言ってる子が多い。

そうだよなぁすごかったもんね…

 

ワナワンが一位になってた時隣に立ってた、とか切ない。

 

デビューしても成功できるのは一握り…難しいね😢

「僕らの状況も理解して欲しい」と。

私もデビューしたのにーってすこし思っちゃってたけどみんな大変だよね。

 

まずはTOP media。

うーーん。普通というか。

初めて聞いた曲なんだけど、歌詞に驚いた😂

俺のいう通りにして、俺なしじゃ君は生きられない。ラメや香水つけるなって。

2人ともBでした。

 

次はPLAN A。

素晴らしい。完成度が高すぎる!!

見てて楽しかった。歌もうまいしダンスもキレッキレ!!

ダンスは1番。これがきっかけに売れるよ…。

 

チェ ビョンチャンくん  ハンスンウくん

2人ともA!!当然の結果よ!!!

 

ちょっとすごい長くなっちゃったから

もう1つの記事にしますね!!!